おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

11/23〜11/27 ダイエット記録

疲れましたね!ようこそ金曜日!

 

今週は4日しか働いてない&ちょっと楽な現場だったのに何故かドッと疲れましたね。まあ気疲れなんだとは思うけど…あとは単純作業に飽きましたね。来週は3日しか働きませんが肉体労働に戻るのでちょっとだけ不安。まぁなんとかなるでしょう!

 

明日から地元に帰省して参ります。母からはリバウンドは2キロで済まないかもね^^とのありがたいお言葉を頂きましたが、母の手料理はガッツリ頂いてあとは少なめに…加減をして…食べたいですね!でもワイの地元お米おいしい!大丈夫かな!

 

週末はハンバーグ食べたりお散歩したり楽しく過ごしましたよん。三連休だったから彼氏とちょっと歩いたら距離のある公園まで行ったのめっちゃ楽しかったな…

いや特にこれと言って何をした、というわけではなかったんだけと2人でゆっくりまったりお喋りをしながらのお散歩が大好きなのです、私は。彼氏はカレー食べすぎて苦しそうだった。可愛いね。

 

というわけでダイエット記録です。簡潔に。

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/23


牛すき鍋膳 半分


おにぎり 200kcal
スープ 80kcal
煮卵 160kcal

間食 カフェラテ 400kcal

 

合計 不明

(食べすぎたDAY!)

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/24

サラダチキン 90kcal

煮卵 140kcal
はるさめ 99kcal
おにぎり 200kcal
カフェラテ 98kcal

→537kcal

 

合計 627kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/25

サラダチキン 90kcal

バナナ 90kcal
すーぷ 70kcal
おにぎり 200kcal
ゆでたまご 70kcal
カフェラテ 90kcal

→520kcal

 

合計 610kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/26

サラダチキン 90kcal

すーぷ 77kcal
おにぎり 194kcal
あじたま 160kcal
カフェラテ 90kcal

→521

 

合計 610kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/27

サラダチキン 90kcal

やきいも 300kcalくらい
ゆでたまご 180kcal
すーぷ 73kcal
カフェラテ 90kcal

→ 643kcal

 

合計 733kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

食事記録は以上!

 

気になる体重推移はコチラ

 

f:id:smile100p:20201127210434j:image

 

11/22 85.1kg

11/24 85.0kg

11/25 84.9kg

11/26 84.5kg

11/27 83.8kg

 

11/20(先週末)から

マイナス 1.6kg

初日から

マイナス 6.3kg

 

です🙏

 

あれ、今週全然減りませんでしたね!!!!!しょうがないね、しょうがない。きっと停滞期。

 

ってなわけで当初目標としていた11月中に85kgを下回る!の目標は達成ということで.*・゚(*º∀º*).゚・*.

きっときっと来週は地元で増えた体重を減らす期間になることでしょう。まじでめっちゃ恐ろしい。

 

でも楽しんでくるので暖かく見守っててね。

 

ちなみに1ヶ月単位のグラフを見るとちょっといい気分になれる図がこちら。

 

f:id:smile100p:20201127211327j:image

 

メモリの罠ですね!

でもめっちゃ減ったような気分になる。最高です。

 

来月は79キロまでいけますように。

80キロ代で年越しだけは勘弁。

 

ではまた来週〜