おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

11/16-11/20ダイエット記録

スマホから書くと文字色とか文字サイズとか変えられなくて味気がないよぉ!!!

ネカフェまで行こうと思ったけどちょっと女の子の日で動くのがしんどいのでやめときます。てへぺろ

 

先週末はしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらったり、15年振りくらいにスケートしたりでたいへん充実しておりましたね。

彼氏という存在がいるだけでなんでも頑張れるってはっきりわかんだね。何してても俺には最高のオトコがいるからな…。仕事や日常生活で嫌なことがあっても、いいのか?俺にそんな態度をとって…俺の彼氏は"最高の男"だぞ?という気分になれるのでオススメです。

 

てなわけで週末のダイエットはおサボり申しましたが、平日はみっちり減量作戦をしましたので記録させてもらいますね!

 

以下食事記録。

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/16 月曜日

朝 なし

→おにぎり 173kcal

夜 

→おでん

   (ゆで卵×2、ウインナー、ちくわ)

     315kcal

おにぎり 187kcal

夕飯計 502kcal

 

一日合計 675kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/17 火曜日

朝 なし

→おにぎり 186kcal

ゆでたまご×2 150kcal

    焼き芋 100kcal

    スープ 180kcal

    カフェラテ 90kcal

夕飯合計540kcal

 

一日合計 726kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/18 水曜日

朝 なし

→サラダチキン 90kcal

ゆでたまご×2 140kcal

   スープ 68kcal

   やきいも 100kcal

   カフェラテ 90kcal

夕飯合計 408kcal

 

一日合計 498kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/19 木曜日

朝 なし

→サラダチキン 65kcal

→スープ 68kcal

    おにぎり 200kcal

    ゆでたまご×2 160kcal

    カフェラテ 90kcal

夕飯合計 518kcal

 

一日合計 583kcal

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

11/20 金曜日

朝 なし

→サラダチキン 64kcal

→これから 600kcalくらいとる予定

 

合計 不明

 

。* ❤︎… …❤︎*。

 

食事記録は以上ですよ!!!

全然食べてない…食べてないよ…!

 

でも糖質は結構摂ってしまっていたかなあという印象でしたね。来週はそのあたり少しだけ意識させていただこうかとね。思いますけどね。できるだけですね。

 

てなわけで気になる体重推移ドーン

 

f:id:smile100p:20201120193825j:image

 

11/16が 87.7kgですね!!!

 

週末の食べまくりが見事に響きまして、+0.4kgからのスタートとなりました。

 

11/16 87.7kg

11/17 87.5kg

11/18 87.2kg

11/19 86.6kg

11/20 85.4kg

 

11/16〜11/20の合計

-2.3kg

(初日から -4.7kg)

 

というわけで85.4kgでフィニッシュです👏

 

途中どうしても体重が落ちず病みまくりって感じでしたが最後にガッ!と減りましたね。やはり生理前は減らないというか、水分を溜め込む時期なのでしょうがないのでしょうか…

今日から生理も始まって痩せやすい時期にはいるので、来週は更に良い結果を残せるといいですね!

 

なんだかんだ11月中に85kgをきるという目標は達成できる気がしてきた。まあ今日と、明日からの三連休を暴食せず乗り切れればなんだけどね…!

 

2週間で約5kg落とせてるので頑張ったってことで。褒められていい。

 

ではスマホからだと最高に書きにくいのでこの辺で。

 

また来週〜