おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録3/8〜3/26

ダイエット記録はお久しぶりになりましたね! 今日はとても暖かくて最高を感じています。 朝から用事があり少し出かけたり、普段はちゃんとやらない台所や風呂場の掃除をしたので気分がいいです。 最近は平日も時間があったりするのですが、それでも土曜日に…

311〜312箱根ご褒美旅行②

どうも!この時間にフィットボクシングにログインしたらおはようございますの挨拶をされました。まだ夜だと信じたいです。(午前3時) 書こう書こうと思いつつ放置していたご褒美旅行2日目について書かせてもらいますイエーイ。 ★ 2日目の朝。 わたしは普段…

311〜312箱根ご褒美旅行①

どうも!今日はとても暖かいですね。 昨日の悪天候が嘘みたいな陽気です。いかがお過ごしでしょうか? わたしはといえば木金曜日にご褒美旅行に連れて行ってもらいましたイエーイ。めちゃくちゃ楽しかった。 (県内旅行です。常にマスクを着用し手洗いや消毒…

3/1〜3/5ダイエット記録

おはようございます! そんでもって一週間おつかれさまでした。今週のブログのお時間です。 最近ちょっと天気が崩れ気味ですね。 季節の変わり目は雨がよく降るので、春が近づいてきている証拠なのでしょうか? それでも晴れて欲しいのですよ。来週は。 なぜ…