おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22〜2/26ダイエット記録

どうもこんばんは。 今週も金曜日がやってきましたね。みなさま一週間お疲れ様でした。 今週はいいことがありましたか? わたしは少しだけありましたよ。 というのもですね、ずっと履いていたジーンズが緩くて下がってくるようになってしまったので新しいも…

最高の誕生日2021&ダイエット記録

どうも29歳になりました。 時の流れというのは早いですね。この世に生を受けて29年も経ってしまいました。 年々誕生日を迎えるのが恐ろしく感じています。小学校〜中学校くらいのときは早く大人になりたくて仕方なかったのに、いまは逆に誕生日がやってくる…

2/8〜2/12ダイエットきろく

家に洗濯機がありません。 コインランドリー待ちの土曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日はバレンタインデーですね!今年は情勢的なこともあってチョコの売り上げが落ちるのでは、なんてネット記事も読みましたが皆様は準備していたりするのでし…

ダイエット記録はできませんでした

恐ろしいくらいに寒いですね。どうもこんばんは。 昼間は暖かい日も増えてきましたが相変わらず夜の冷え込みがつらい…朝も寒いですが。私は最近朝の通勤で1時間近く電車に乗りっぱなしになるのですが、ドアが開くたびにそれはもう寒くて凍えそうになっていま…