おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

土日休みの素晴らしさとダイエット記録

ブログおサボりマンです。

 

とっても久しぶりになってしまいました。読んでくれている家族と彼氏お待たせしました。ありがとうございます。

 

最近は頑張って土曜日も出勤したり毎日残業したりなんだりでブログをサボタージュしておりました。毎日頑張って生きてる!

 

今週は久しぶりの土日休みということでおもいっきり羽を伸ばして遊んでおりましたよ。2日連続のお休みってこんなにも最高の気分になれるのですね…毎日が休日だった頃には味わうことのできない開放感でした。

 

 

土曜日は買い出しやしたかったことを消化してきましたよ!お買い物って楽しいですよね。

 

本当はウエストが合わなくなったスカート達の代わりを調達したかったのですが気に入るデザインのものがなく断念。

 

1枚惹かれたワンピースがありまして。

 

f:id:smile100p:20210425181512j:image

※ノアンヌ公式インスタより拝借

 

チャイナ風ボタンのワンピースです。

 

チャイナデザインの服は最近気になっていて、欲しいなと思ったタイミングで出会ったので買っちゃおうかなと思いました。

 

しかしながら以前にワンピースを購入した際に彼氏ウケがかなり悪かったので見送りました。胸より腹が出ている勢はツライのだ…

 

でも不評だった頃から15kg以上痩せたのでそろそろ少しは似合うようになったでしょうか?次にお買い物に行くまでに残っていたらちょっと買っちゃうかもしれませんね。

 

あとはパック買いました!パック!

 

f:id:smile100p:20210425182130p:image

 

ずっと使ってみたかったルルルンの赤。

 

わたしは毎日お風呂上がりにパックをしているのですが、こちらの使い心地が良いよと母に聞いてから使いたいな〜と思ってたヤツ。

 

この際なので毎日使える30枚入を調達してしまいました。てへ。

 

今朝さっそく使ってみたけどやっぱりルルルンのシートの質感が大好き。そんでもって高保湿仕様なのでしっとりもっちりになっていつもより化粧ノリがよかった気がします。

 

こうやってプチプラだけど美容関係のものにお金をかけていくのって楽しいですね!

 

いや世間一般の同年代女性と比べると全然なのですが、自分なりに…なんていうか、女子力(?)美容力(?)が上がっていってる気がします。

 

楽しい職場で働いて、お金を得て、自分磨きができるって素晴らしい。

 

契約が切られませんように。

 

 

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

超ハイパーダイエット記録

 

f:id:smile100p:20210425182939j:image

 

平均値が70kgを割りました!!!!

 

ついに。ついに70kg代を脱却し69kgの私が爆誕しました。

 

90.1kgから始めた私のダイエットもマイナス20kgを達成し、ついに高校時代くらいの体重に戻ってくることができました。やったぜ。

 

先週は減少傾向で、今週こそ68kgまでいっちゃうか?と期待したのですが生理前の時期で今週は増加傾向でしたね。

 

それでも70kgを一時的に超えただけで、本日は69.7kgまで落ち着けました。よかった。

 

今日からの月経期を乗り切れば待ちに待ったキラキラ期がやってきます。いわゆる痩せ期ですよ!!

 

ホルモンバランスも落ち着いて精神的にも、ダイエット的にもうまくいくと信じて頑張っていきましょー。

 

それではありえん腹痛に襲われているのでまた来週。

 

では〜