おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

4月と5月のダイエットから逃げるな

だいぶお久しぶりですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はといいますとお仕事もそれなりに絶好調で、絶好調に残業が続いております。

 

いいのか悪いのかわからないけど私の職場では定時という概念が消え失せています。

 

いまのところ早出もしてからの残業なので実質毎日2時間残業ですね!とっても楽しいです。オカネタクサンカセゲルネ!

 

お仕事楽しい!とっても疲れる!というのを言い訳にしてブログを書くのはおさぼりしておりました。

 

あっという間に5月も終わるということで…

 

そろそろ4月から5月の振り返りなんかをしましょうかね。とっても今更感がありますが。

 

★★

 

 

ゴールデンウイークはというと食べ放題しておりましたね。

 

70kgを切った記念で彼氏くんがしゃぶしゃぶに連れて行ってくれた話はしましたっけ?

 

本当はラーメンを食べに行こうとずっと約束していたのですが、私の希望でしゃぶしゃぶになりました。お肉大好き。

 

69.9kgじゃ意味がないぞ!ということで一応68kg代になったところで連れて行ってもらいましたね。とっても気分がよかったです。

 

そうなんですよ、

 

私ついに60kg代に突入いたしました。

 

70kgを切ったのはいつぶりでしょうか。

きっと高校一年生とか、それ以来だと思います。

 

身長が158cmなので標準の体型まではまだまだといったところなのですが、三桁近くからのダイエットをしている身としては70kgを切るのってひとつの目標のようなところがありました。

 

きっと同じくらいの体重から減量をされている方は共感してくれるはず。

 

ちなみに4月の体重推移はコチラ

 

f:id:smile100p:20210531220837j:image

 

MAX値が72.7kgで、月末が68.9kgでした。

 

4月はがっつりと減ったんですよ!

 

おそらくお仕事パワーですね。

 

お夕飯は多めに食べている日もあるのですが、お昼はもっぱらサラダチキンオンリーなのでそれがいいかんじに作用しているのかなというかんじ。

 

そもそもで昼休憩が45分しかないので喫煙者の私はタバコ休憩優先であまり食べる時間がないのでちょうどよき。

 

 

そんでもって5月です。

 

f:id:smile100p:20210531221407j:image

 

5月!!!とても減っていない!!!

 

5月の最初が68.0kg、最終値が67.9kgです。

 

おかしいですね。ほぼほぼ減っていませんね。

 

こんなことで6月末までに65kgになるという目標は達成できるのでしょうか。

 

ちょっと希望の光消えてきてかなしい。頑張らなくてはいけませんね。

 

 

 

 

そんでもって最近の私はというと髪を短くしてました

 

f:id:smile100p:20210531221636j:image

 

 

ちょっとは痩せたので去年着てたお洋服も今年はまた違った着こなし方ができている気がします

 

f:id:smile100p:20210531221721j:image

 

 

はーあ!残業よく頑張った。

 

お仕事よくやっているので色々と許されたい。ではまた。