おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/25〜1/29ダイエット記録

土曜日ですね。みなさまよい週末をお過ごしでしょうか? 私はといいますといま布団で横になりながらこのブログを書いています。寒いし何故かお尻が痛くてクッションに座るのがつらいので横になっています。よくないですね。でも今日はすでに掃除洗濯を終わら…

ダイエット記録と思い出話

どうもこんにちは! 今週はダイエットを本当におサボり申した一週間となりました。食事に気をつけてはいましたが、なんだかんだちょいちょいお菓子をつまんでしまったり、そもそもの活動量が少なかったために増え傾向だったりで結果的に今日の体重が77.4kgで…

1/12〜1/15ダイエット記録

こんばんは。今週も乗り切った皆〜!!!さすが!! 私はといいますと殆ど働いてないので乗り切ったのか、なんとなく日々を過ごしてしまったのか微妙なところであります。仕事の特性上シフトがとっても不安定になっているのでダブルワークを思案中。上手くい…

1/4〜1/8ダイエット記録

どうも!思いがけず正月休みが戻ってきたデブです。皆さん元気ですか?地元のほうではやばいくらいの雪が降っているようです。こちらはまだ降ってないけど今年の冬は積もったりするのでしょうか…寒いし降るような気はしますね。私は乾燥と寒さで手の湿疹が全…

12/28〜1/1ダイエット記録

新年あけましておめでとうございます! 2021年になってからの初投稿です。ブログはじめとなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?ステイホーム寝正月していますか? 私はといえば年末から彼氏と過ごしてましたね。30日の夜から合流して映画とか見て…