おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスがやってきた2020

どうもこんばんは!!! 今日は久しぶりにダイエット以外のブログを書いてみようと思います。なぜかと言うと良いことがあったので。いいことがあったときとダイエットがうまくいったときはブログが書きたくなる、そんな性質をしています。 ★ 私のところにも…

12/21〜12/25 ダイエット記録

どうも!お元気ですか? 最近は月イチのあれのせいでメンタルおわおわ期を抜け、絶好調となっております。私です。ほんとホルモンバランスの乱れと一生付き合っていくのかと思うと少しげんなりしますよね…命の母ホワイトを求めています。 さて本日も誰に需要…

ダイエット記録12/14〜12/18

ブログは書きましょう!!!! ダイエット心折れてます、どうもデブです! 先週1週間は私生活諸々で色々とずどーんと来てしまって、ダイエットもロクに頑張れない1週間となりました。無念。それでもちょっとだけ見た目に変化あったかな?と思うこともありま…

ダイエット記録12/7〜12/11

金曜日ですね! お疲れ様でした。今週はなんだか長かったですね…。それもそのはず5連勤はかなり久しぶりだったわけです。地元に帰っていたり祝日だったりでめちゃくちゃ久しぶりの連勤、長かった。週の何日かは楽な現場にも行きましたがそれでも朝起きて仕事…

地元に帰ってた話とか。

金曜日ですね!こんばんは。 今日はネカフェからこれを書いていますが今日は本当に仕事が大変で腕が死んでいます。悲しいですね。肘が痛すぎてもう何もしたくないしめちゃくちゃ眠いです!ネカフェで寝落ちだけは避けたいのでブログを書いたら帰りたい所存。…