おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

11/9~11/13ダイエット強化週間まとめ

どうも!食べるの大好きマンです!!!!

結構前にはてぶ使って日常を記録していたのでそのまま再利用して使っちゃう。なぜならデザインの設定の仕方諸々を完全に忘れていたけれどこのテンプレートが一番見やすくて気に入っているので。

 

そんなことはわりとどうでも良いのですが、ダイエットを再始動しました。

 

気が付けば100kgを超えていた浪人時代。そして65kgでちょっと可愛かった10代。趣味=食べること、ストレス発散=食べること。嫌いなものは疲れること全般。そんな人生を送った結果が158cm / 91kgの28歳乙女です。わー

 

こんな私でも1年半ほどお付き合いをさせていただいている愛しいダーリンがいるのですが彼の好みは「痩せている女性」らしいのですね(なんで私と付き合っているの?????)まあそれだけではなく、私の健康のこともとても心配らしく、最近は本当に口酸っぱく痩せなさいと注意される日々を過ごしております。

 

去年はなんだかんだ94kg→83kgまで落とした実績があるので、彼もそのまま痩せていくと思っていたでしょう。現実は残酷ですね。

 

前置きが長くなりがちなのですが、この度再決起いたしまして。ダイエットモードに心と体を強制シフトさせるためにダイエット強化週間を設けさせていただきました。いつもはココロオレルになって3日くらいでやめたりするんだけど今回は本気で5日間頑張ってみたよ!エンジョイ!!!!!!!!!!

 

てなわけで以下報告です。

 

-----

11/9(Day 1)

 

★食事記録★

朝:なし

昼:おにぎり 173kcal

夜:春雨スープ 99kcal

     サンドイッチ 213kcal

 

合計 485kcal

 

体重 90.1kg (帰宅時計測)

-----

11/10(Day 2)

 

★食事記録★

朝:なし

昼:おにぎり 184kcal

夜:肉豆腐 220kcal

     おにぎり 186kcal

     おでん 25kcal

     おにぎり 300kcal

 

合計 915kcal

 

体重 89.3kg(帰宅時計測)

 初日-0.8kg

-----

11/11(Day 3)

 

★食事記録★

朝:なし

昼:おにぎり 173kcal

夜:おでん(大根/蒟蒻/たまご/ウインナー/ちくわ)計254kcal

     おにぎり 186kcal

 

合計 613kcal

 

体重 88.5kg (帰宅時計測)

 初日-1.6kg

-----

11/12 (Day 4)

 

★食事記録★

朝:なし

昼:おにぎり 173kcal

夜:おでん(大根/しらたき/たまご)計93kcal

     おにぎり 173kcal

 

合計 439kcal

 

体重 88.3kg (帰宅時計測)

 初日-1.8kg

-----

11/13 (Day 5)

 

★食事記録★

朝:サンドイッチ 288kcal

  カフェオレ 73kcal

昼:なし

夜:すぱげっちーさらだ 344kcal

     おにぎり 184kcal

 

合計 889kcal

 

体重 87.3kg (帰宅時計測)

 初日-2.8kg

ーーーーー

 

以上!!!(クソデカボイス)

 

初日90.1kg→5日目87.3kg

-2.8kgでフィニッシュです。

 

私がいかに普段好き放題食べていたかがよくわかりますよね~~~

5日間食事を控えるだけで3kgちかく減る私の体重。まあその分だけ私はもともとの質量があるので正直もっと減るんじゃない???と思っていたまである。でも運動は特にしてないのでまあこんなもんかなと。

正直毎日立ち仕事8時間やりながらこの食事量でしんどい以外の言葉がなかったですよ。毎晩からだがカロリーを求めているのか眠れない。体が異常に冷たくて寒い。ふらつく、集中ができない。アタシポンコツポンコツイカロリー。

 

反省点といえばやはり運動ができなかったことと、2日目に早々に小顔体操をやめてしまったことですかね。来週はそのへんを改善しつつ、もう少しだけカロリー摂取しようかと思ってますよ!仕事に支障が出てるので、1000kcalちょっとくらい摂ることを目標にしようという目論見です。

 

まあ明日は彼氏がしゃぶしゃぶを食べさせてくれるらしいので体重は増えるでしょう!ガハハ

でも週末はおいしいもの食べて楽しんで、来週また今日以上の結果を出せればいいんです。人生、楽しみがないと人はダメになるって母さんが言ってた。(言ってない)

 

はあ~~~~~文章書くのって楽しいですね!

久しぶりに筆がノリノリで1時間くらい書いてましたけどネカフェのパソコン本当に反応が悪くてめちゃくちゃ肩がこりましたまだまだ書きたいこと山ほどあるのですがやめておきます!さっさとパソコン買いてえええええ~~~~

 

ご清聴ありがとうございました。またね。