おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

2021-01-01から1年間の記事一覧

4月と5月のダイエットから逃げるな

だいぶお久しぶりですね。 いかがお過ごしでしょうか? 私はといいますとお仕事もそれなりに絶好調で、絶好調に残業が続いております。 いいのか悪いのかわからないけど私の職場では定時という概念が消え失せています。 いまのところ早出もしてからの残業な…

土日休みの素晴らしさとダイエット記録

ブログおサボりマンです。 とっても久しぶりになってしまいました。読んでくれている家族と彼氏お待たせしました。ありがとうございます。 最近は頑張って土曜日も出勤したり毎日残業したりなんだりでブログをサボタージュしておりました。毎日頑張って生き…

ダイエット記録とサンリオ

寒すぎないか? どうもデブです。なんですか今日の寒さは。冬が戻ってきたかのような気温ですね。冬用のコートとマフラーを纏ってコインランドリーでこれを書いています。 わたしはといえば、4月に入ってから新しいお仕事を始めたりなんだりでクタクタな毎日…

増量中2021春

増量中!!! おはようございます。今週のデブです。 4月に入りまして、新入生や新入社員が眩しい季節となりましたね。ご入学、ご入社おめでとうございます。 私はといえばついに実家を離れてから丁度10年が経ちました。時の流れは恐ろしいですね… 昨今は例…

ダイエット記録3/8〜3/26

ダイエット記録はお久しぶりになりましたね! 今日はとても暖かくて最高を感じています。 朝から用事があり少し出かけたり、普段はちゃんとやらない台所や風呂場の掃除をしたので気分がいいです。 最近は平日も時間があったりするのですが、それでも土曜日に…

311〜312箱根ご褒美旅行②

どうも!この時間にフィットボクシングにログインしたらおはようございますの挨拶をされました。まだ夜だと信じたいです。(午前3時) 書こう書こうと思いつつ放置していたご褒美旅行2日目について書かせてもらいますイエーイ。 ★ 2日目の朝。 わたしは普段…

311〜312箱根ご褒美旅行①

どうも!今日はとても暖かいですね。 昨日の悪天候が嘘みたいな陽気です。いかがお過ごしでしょうか? わたしはといえば木金曜日にご褒美旅行に連れて行ってもらいましたイエーイ。めちゃくちゃ楽しかった。 (県内旅行です。常にマスクを着用し手洗いや消毒…

3/1〜3/5ダイエット記録

おはようございます! そんでもって一週間おつかれさまでした。今週のブログのお時間です。 最近ちょっと天気が崩れ気味ですね。 季節の変わり目は雨がよく降るので、春が近づいてきている証拠なのでしょうか? それでも晴れて欲しいのですよ。来週は。 なぜ…

2/22〜2/26ダイエット記録

どうもこんばんは。 今週も金曜日がやってきましたね。みなさま一週間お疲れ様でした。 今週はいいことがありましたか? わたしは少しだけありましたよ。 というのもですね、ずっと履いていたジーンズが緩くて下がってくるようになってしまったので新しいも…

最高の誕生日2021&ダイエット記録

どうも29歳になりました。 時の流れというのは早いですね。この世に生を受けて29年も経ってしまいました。 年々誕生日を迎えるのが恐ろしく感じています。小学校〜中学校くらいのときは早く大人になりたくて仕方なかったのに、いまは逆に誕生日がやってくる…

2/8〜2/12ダイエットきろく

家に洗濯機がありません。 コインランドリー待ちの土曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日はバレンタインデーですね!今年は情勢的なこともあってチョコの売り上げが落ちるのでは、なんてネット記事も読みましたが皆様は準備していたりするのでし…

ダイエット記録はできませんでした

恐ろしいくらいに寒いですね。どうもこんばんは。 昼間は暖かい日も増えてきましたが相変わらず夜の冷え込みがつらい…朝も寒いですが。私は最近朝の通勤で1時間近く電車に乗りっぱなしになるのですが、ドアが開くたびにそれはもう寒くて凍えそうになっていま…

1/25〜1/29ダイエット記録

土曜日ですね。みなさまよい週末をお過ごしでしょうか? 私はといいますといま布団で横になりながらこのブログを書いています。寒いし何故かお尻が痛くてクッションに座るのがつらいので横になっています。よくないですね。でも今日はすでに掃除洗濯を終わら…

ダイエット記録と思い出話

どうもこんにちは! 今週はダイエットを本当におサボり申した一週間となりました。食事に気をつけてはいましたが、なんだかんだちょいちょいお菓子をつまんでしまったり、そもそもの活動量が少なかったために増え傾向だったりで結果的に今日の体重が77.4kgで…

1/12〜1/15ダイエット記録

こんばんは。今週も乗り切った皆〜!!!さすが!! 私はといいますと殆ど働いてないので乗り切ったのか、なんとなく日々を過ごしてしまったのか微妙なところであります。仕事の特性上シフトがとっても不安定になっているのでダブルワークを思案中。上手くい…

1/4〜1/8ダイエット記録

どうも!思いがけず正月休みが戻ってきたデブです。皆さん元気ですか?地元のほうではやばいくらいの雪が降っているようです。こちらはまだ降ってないけど今年の冬は積もったりするのでしょうか…寒いし降るような気はしますね。私は乾燥と寒さで手の湿疹が全…

12/28〜1/1ダイエット記録

新年あけましておめでとうございます! 2021年になってからの初投稿です。ブログはじめとなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?ステイホーム寝正月していますか? 私はといえば年末から彼氏と過ごしてましたね。30日の夜から合流して映画とか見て…