おにくかがやく

おにくかがやいてる

お前いつもなんか食ってんな

ダイエット記録12/14〜12/18

ブログは書きましょう!!!!

 

ダイエット心折れてます、どうもデブです!

 

先週1週間は私生活諸々で色々とずどーんと来てしまって、ダイエットもロクに頑張れない1週間となりました。無念。それでもちょっとだけ見た目に変化あったかな?と思うこともありましたよ。

まず鎖骨が少しだけ存在感を見せてきてくれました。彼氏に「前はもっと深い位置にあった…」と言われたのでマジで地中深く深くに潜っていた私の鎖骨ですが、やっと少しずつ地上に現れ出しました。彼氏は大事なところで噛んでて「前はもっと不可解な位置にあった」とか言い出したので私の鎖骨ってオカルト的な存在なのかなって思いました。デブの鎖骨を探しに我々はアマゾンの奥地へと足を踏み入れた。

 

あとは母に送ってもらったワンサイズ下の下着が入るようになりました。イエーイ。ちょっとだけまだきついけどこのままアンダーもとっぷもどんどん縮んでいけばいいと思いますね。なんなら離れ乳も解消してくれると最高…

痩せたらトップの位置も変わったりしますかね?教えてその筋の人。自分の裸を見て悲しい気持ちになるのは終わりにしたいんだ…まだこう見えて20代なのに体はマジ50代のそれ。

 

 

先週は暴食した日もありまして。

食事記録はとっておりませんイエーイ。そんな日もありますね。でも母氏からの支援物資によりお魚をよく食べた週でした。

 

f:id:smile100p:20201219215205j:image

 

見た目悪すぎワロタ。

 

鯖の水煮缶にケチャップをかけてとろけるチーズ乗せてレンジでチン。簡単だし美味しい、魚は良質な油なのでOKということで…

これを2日くらい連続して食べましたね。美味しすぎて食べすぎるので週に1回くらいに封印したい所存。

 

 

そんでもって体重記録もめちゃくちゃ疎かでしたがドーン

 

f:id:smile100p:20201219215334j:image

 

前回最終記録(12/11)が82.9kgでした。

 

爆食しながらもなんとか少しだけ減らし…最終的に81.9kgを奇跡的に拝むことができましてマイナス1kgという結果になりましたね。

 

正直先週は不健康極まりない方法で減らしたような気がします。運動もしてなければ、食べまくり…出しまくりというわけです。このままだと超ハイパー過食期が訪れてもおかしくないので来週は元に戻していきましょう!

 

ちなみに先程測った体重は82.3kgありました。おかしいですね。

 

 

来週はついにクリスマスだね〜〜〜!!

世の中のカップルは浮き足立ってますか?浮き足立ってますか?そこのあなた。わたしはどちらかと言うと地中に埋まっています。

それでも毎年KFCのクリスマスコマーシャルが流れる度にちょっとだけワクワクしちゃう。そんなことってある。朝起きたらリビングのテーブルの上にトイザらスのチラシが置いてあって、欲しいものに丸つける…そんなクリスマス前を思い出すのです。

 

全然関係ないけど小学生の頃の話。クリスマス当日に私たち兄弟にサプライズをしたかった両親は「外から物音がしない…!?」と言い出したのです。普通に考えたらサンタさんが来たのかも???と思いますよね。でもね。私たちは怯えたんです。「怖いよ〜〜〜〜!!!!!」と騒ぐ子供たちを見て両親はどんな気持ちになったんでしょうね。正直すまんかった。(その当時住んでた家に空き巣が入りまくってた影響もあって怖かったんだと思う)

 

なんだかんだめっちゃ書いた。来週はね〜〜〜!!!!気合い入れるよ〜!!!クリスマスだからね!なんてったって!クリスマスだから〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!結果出しますよ〜!!!!!!!!!!!!!美容室とか色々キャンセルしたけどなんとかしたい所存です。あと内臓の不調がやばい。

 

では来週の私に期待。さっき買った缶コーヒーが不味い。